top of page

4月マンスリーを終えて

4月マンスリーセレクト「泳ぎすぎた夜」上映会は、去る4月10日(金)と11日(土)に行われたました。新型コロナウィルス感染拡大の防止のため、さまざまなイベントが自粛、中止される中での開催ではありましたが、2日間で3回の上映には、約20名の方にご来場いただきました。

上映後には、衛生上の観点から、マイクを用いずに、作品の感想を述べ合いました。

シネマデアエルに初めていらしたという方も少なくなく、その中の初老のご夫婦からは「本当に来てよかった」との言葉をいただきました。

当プロジェクトでは、コロナウィルスをめぐる各方面の動向を注視し、実施の可否を見極めていくことを前提に、映画を楽しむひとときをみなさんと分かち合うべく、5月、そして6月とプログラムの準備を進めております。情報は随時アップしていきますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page