top of page

【4月マンスリーセレクト上映会の実施について】

来る4月10日(金)、11日(土)の開催を既に予告しておりました4月マンスリーセレクト『泳ぎすぎた夜』上映会は、予定どおり開催いたします。

©︎2017 MLD Films / NOBO LLC / SHELLAC SUD

つきましては、今般、新型コロナウィルス感染者が大都市部を中心に飛躍的な増加を見せる中、感染防止の観点から、以下の方には、今回の上映会へのご参加を見合わせていただきたいと存じますので、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

▶︎風邪の症状、発熱のある方、その他体調に不安のある方 ▶︎過去2週間以内に海外渡航歴のある方

また、当プロジェクトといたしましても、前回3月のマンスリー上映会と同様に、感染リスクを下げるため、以下の対策を行います。

◉館内の換気について

エアコンによる常時換気を行なっています。また作品上映の間隔は最低でも2時間以上あるため、その間に空気の入れ替えが行われます。

◉座席配置について  通常のシアターに比べて、シネマ・デ・アエルの上映スペースは空間に対する定員が少なく設定されています。前席・後席とは1メートル程度の間隔が空いています。また平均的な来場者数であれば空き席が出ますので、隣席を空けてご案内いたします。 

◉ご来場者の皆さまには受付時に発熱・咳等風邪のような症状が無いか確認させていただきます。

◉マスクのご提供(ご希望の方には、お一人さま1枚に限りご提供します)

◉椅子、ドアレバー等手が触れる場所の消毒を行なっています。

◉手指消毒スプレー等を設置しています。

◉咳エチケットの啓発を行います。

◉来場者多数の場合入場制限を行います。

◉上映後の感想トーク時のマイク回しを中止します。

◉調理を伴うカフェの営業を中止します。(お菓子等は販売しています)

【ご来場の皆さまへのお願い】

◉咳エチケットの徹底

◉可能であればマスクの着用(お持ちで無い方はお一人さま1枚に限りご提供します。)

◉入場毎の手指消毒(スタッフが対応し全員に実施いたします)

昨今の状況を鑑みご体調の優れない方やご心配な方、感染及び重症化リスクの高い方(特に基礎疾患をお持ちの方、免疫抑制剤、抗がん剤を用いている方)にはご来場をお勧めしません。

みなさまの協力のもと、安全な上映会の実施にご理解をいただけますようお願いいたします。

※なお、今後の状況の推移により、実施内容、ご来場いただく方へのお願いに変更がある可能性があります。

当日ご来場前にシネマ・デ・アエルのHP、FB、ツイッターなどでご確認ください。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page