top of page

結婚を祝う日

11月3日、『結婚を祝う日』を開催しました。

東屋さんを文化芸術の創造の拠点とするプロジェクトの一つとして、結婚パーティーを開催した形です。

お料理は、川井鈴久名の食の匠が作る山のごちそうや宮古の海からとれた新鮮な海のごちそう、リストランテ勝山さんからミートローフなど、地元の食材と人を活かしたこの地方に根付いた料理を提供しました。

また、大槌町から民謡教室一心会のみなさんが唄と踊りを披露してくれ、東北に伝わる

民謡に、みんな聴き入っていました。

参加者はスタッフを含めると約90人となり、大変な賑わいでした。

シネマ・デ・アエルは、新たな一面を見せました。

ここでしか体験できない、この風土と歴史に根付いた価値を提供していきます。

今後の活動にどうぞご期待ください!!

       2017.11.4岩手日報

2017.11.4 毎日新聞

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page