top of page

スタッフカードができました。

シネマ・デ・アエルという文化拠点を作り上げるために動いてくれる、スタッフのみんな。地元宮古市はもちろん、市外から、秋田県から、東京から、いろんな(変わった?)人が集まって、スタッフとして動いてくれています。

学生もいれば社会人もいるし、大学教授もいる。社会人でも、公務員もいれば福祉関係者もいれば、写真家もいれば、デザイナーもいればと、職種もばらばら。

そんなバラエティー豊かすぎて、てんでばらばらな出自のスタッフ、そのスピリットを、ちゃんとシンボルとして形にし、それを首にぶらさげよう...! ということで、ようやくです、上映イベント2回目にして、スタッフカードを作りました。

宮古の寒風に吹かれても、裏になっても表になっても、ちゃんとシネマ・デ・アエルのスタッフだということが徳川家の印籠のように示せるように、両面印刷になってます。

このカードを首からさげている人を見かけましたら、ぜひお声掛けください。

ではイベント当日、みなさんの来場をお待ちしてます!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page